2012年06月15日

由緒が正しくスッキリとした2台の120型S2000

RIMG1143.jpg

安心して購入が出来る良質なS2000 USED CARをお探しの方に!

今回のS2000は前オーナー様がHM研究所のエンジニア様でご自宅のガレージでクラッチ交換やエンジン整備などを楽しんで来た、1オーナーの禁煙、無事故で水漏れ無しの稀少なフルノーマル個体です。

距離は13万kmですがエンジン、駆動系も実にシットリしています。

初年度登録:平成14年式 AP1-120型
走行距離:137,000km
車検: H25年5月
車両価格:sold(登録諸費用別途)

IMGP1001.jpg

お車は普段はガレージに毛布にくるまれて駐車され保管、ボディは兎に角もピカピカ、磨いてキレイでは無くて元々が艶々な状態で入庫しました、ふ〜、、。

RIMG1152.jpg

内装の状態も大切に乗られていたためにとても綺麗で清潔感があります。素状の良さ、程度の良さには「貴品」さえ感じますね、これならこのまま10年先まで気持ち良くドライブが出来ますよ〜!

IMGP1035.jpg

稀少な完璧フルノーマルのエンジンルーム。入庫してもエンジンルームのクリーニングが不要な程でした。これだけスッキリした状態でメカも安心です。とにかく状態の良さは驚きですよ〜。

RIMG1150.jpg

スタッフが試乗してこらから各部の状態をチェック。リフトアップしてブッシュの状態やキャンバーやキャスターなどのアライメント調整部分のカムボルトの位置が左右で同じ位置にあるかなど・・・細かくチェックしてから来週の月曜から下記の作業に入ります。
   ↓
◎SPOONのリジカラ、固定式ダンパー、N1マフラー、CR93+NEWタイヤに交換します。

赤の後に見えるオレンジ色のS2000、120型、5万8千km、無事故、禁煙車。昨日入庫、今日車検を2年取りました。タイプワンカラーのオレンジが好きな方からの熱〜いリクエストに答えるべく近日詳細をUPします!


◎興味のある方、ジックリと検討して下さい!

ご質問は下記まで
  ↓
 [typeone@spoonsports.co.jp] 



Posted by吉澤



posted by Mechanic at 18:12| Comment(0) | 中古車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。