2012年04月24日

新車同様、It is faultless なS2000。

IMG_0533.jpg
このS2000中古車、さて価格は??
新車のSはどんなクルマだったの?的試乗は大歓迎です、86買う前に是非の試乗、試乗(笑)

「こちらの車両は4/28に試乗して頂きご成約いただきました。ありがとうございました!」
IMG_0536.jpg
入荷待ちしていた US仕様のヘッドライトが 大量に入庫しました〜長くお待たせしてすいませんでした、でさっそく交換ですけど作業は全てボルトon、勝負メッサ速いです。、メッサは使い方合ってるかな〜?

パーツの詳細は過去ブログを見て下さいマセ、

詳しくはこちら


IMG_0546.jpg
オーディオ パネルも輸出仕様に交換です。

IMG_0519.jpg
同時にシフトノブも北米仕様に交換しますね。

価格などは過去ブログをそ〜とクリック 

詳しくはこちら

USヘッドライト
キーも新品に交換、もちろんスペアもね、、左右のドアキーシリンダーやトランク、室内ケースなど全て同じキーが使えます、稀にトランクだけ別のキ―とかのクルマありますからね、 寂/涙.


IMG_0527.jpg
純正シートも表皮は黒+ファブリックのコンビ仕様に、 新品で左右を交換しました〜気持ち良いデスよね 
オーバーホールを考えているSのオーナーのそこの貴方、今の愛車を下取りに、クルマごと替えなども良いかも、新しい愛の芽生えでリスタートかも?
何時でも何処でも試乗可能にしてお待ちして居ります。

IMG_0548.jpg
謎の笑顔、怪しさレッドゾーン吉澤クン、、 29日に結婚式なんです、それでニヤニヤして ますけどクルマは大丈夫デス〜(笑)


Posted by原


posted by Mechanic at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。