2011年08月02日

TUNED S2000 製作中!

AP1-110 .jpg

先日もご紹介しましたが、現在、AP1-110型 USED CARを製作中です!

ボディ全体を磨き上げ、ガラスコーティングが完了したところで、まずはヘッドライト後期化と北米仕様CRテールレンズを装着です。

ヘッドライト.jpgCRテール3.jpgCRテール1.jpg

前期モデルにCRもしくは後期テールレンズを装着する場合は、ボディの切削と配線加工が必要です。詳しくはこちらをみてね!
ヘッドライト、テールレンズを交換するだけでクルマの雰囲気がガラリと変わりましたね!

次はソフトトップの交換です。

幌キット1.jpg幌キット2.jpg幌キット3.jpg

前期モデルは幌スクリーンがビニル製ですので10年経過すると曇って後方が見えづらい車両も多いかと思います。また幌自体も経年劣化で切れてしまうことも多いです。
今回のベース車両も幌が切れておりましたので、ガラス付き幌キットに交換です。
デフロスタも付いておりますので雨天時の後方視界もクリアです!
今回は稀少なブルーの幌にしました!!

先日、このガラス幌キットのスペシャルプライスセールを行ないましたが、もしまだ悩んでいる方がいたら、タイプワンに一度相談してみては・・・・・・・・。

エンジンルーム.jpg

この後、エンジン、ミッションを下ろし、SPOON F20C 2.2LエンジンとミッションOH ASSYが搭載される予定です。

今後もこのS2000の製作過程をブログにて更新していきますので、完成を楽しみにしていてください!!

Posted by 原


posted by Mechanic at 21:39| Comment(0) | 中古車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。